備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

書いてなかったこと書く回&近況報告

こにゃにゃちは

 

コ□7クソっすねぇ~w

 

 

 

 

 

昨年の年末のクボタ接近から何も更新してなかったので卒論の練習がてら書きます(練習・・・?)

 

 

 

1/11(土)アイマス違反者講習会

人生2回目くらいのアニクラに参加しました。アイマスライブでは普通ならできないコールや孔雀といった違反行為が許される神現場でした。また行きたいです。

この日、中止になったチケで割引があったのでイヤホンズのライブが台風で延期になったチケを使いました。

 

1/13(月祝)あみあみチャンネルニューエイジのイベント

オタクによかったらどう?って言われていきました。最初は河野ひよりさん目当てで行きましたけど終わったころには八巻アンナさんのチョクメに登録していました。不思議ですねぇ。

イベント内のゲームコーナーでジェスチャーゲームみたいなのやってたんですけど、お題が河野ひよりといえば?みたいな感じ(うろ覚え)のやつで、先頭の和泉風花さんが某放課後のユニットのセンターのキャラのポーズやって僕ら3連番がめちゃくちゃ騒いでたのは覚えてます。そのあとオタクが「八巻と香里がすげぇ顔してこっち見てた」って言ってました。何でですかねぇ。
終演時に演者がはける際に僕ら3人にナンバー1!をしてくれた河野ひよりさんは神にする方でした。ホントにありがとうございました。

 

1/19(日)サンドリオン衣装展開催記念イベント@秋葉ゲマ

初めてゲマのイベントスペース行きました。トーク、歌唱、特典会って感じでした。

確か、券取りで当日の終電後にオタクとゲマズ前でクソ寒い中並んでました。待った甲斐もあって無事に券取りして黒木ほのかさんにサイン貰えました。

 

1/26(日)久保田未夢ソロイべ

さっきのサンドリオンのイベントを一緒に行ったオタクと行きました。そしたらそのオタクは久保田に殺されてました。いつも会うとき「わんわんおーこく*行きたい」って言ってきます。

歌パートマジで飛んだ。

*わんわんおーこく:久保田未夢の国

 

 

2月は在宅だったのでイベント0件でした。

 

3/8(日)サンドリオン3周年ライブ

→10/9に延期

 

3/15(日)オタクラGP

身内オタクがやってる小規模アニクラ。これが緊急事態宣言前の最後のイベントでした。

軽い気持ちで皿回したいつったらマジで回さしてくれました。マジでありがとうございました。

10/24にやるんでよかったら来てください。

twipla.jp

 

 

 

 

 

緊急事態宣言後は、バイトとかしてました。大学はオンライン授業で寝ジャーしまくってたら単位落としまくりました。もったいなかったです。

 

むしゃくしゃして車出したらオービスぺカらせて免停にもなりました。厄年ですかね?

 

3/22(日)サンドリオンソロコレクション発売記念ネットサイン会

黒木ほの香さんに書いてもらいましたが「氏」と「ちゃん」って名前書かれました。(2枚書きました)

なんかハンネの登録の仕方わからんくて本名で書いてもらいました。

 

4/4(土)サンドリオンLINEライブ

ソロコレクションの楽曲メインのオンラインライブでした。みんなかわいかった。

 

7/4(土)サンドリオンアルバム発売記念イベント

緊急事態宣言後初のイベント。倍率がやばかったらしいです。

内容はトークとのおしゃべり&ステッカーお渡し会。

後者は全員と20秒くらい喋れました。お渡しに関しては推しの順番が来たらくださーいって自己申告してもらう感じでした。まぁビニールカーテンとマスク越しなもんででかい声出さないと聞こえないんですよね。話してる内容が他のオタクたちに聞こえると思って恥ずかしかったです(考えすぎ)

2推しの成海瑠奈さんと汐入あすかさんとは普通に喋れたのに最推しの黒木ほの香さんの番になったらコミュ障全開で全く喋れんくてマジでメンブレしました。ショットはし

ません。次あったら頑張ります。

 

7/23~24(金、土) エビス痛車夏祭り2020

23日は移動日。福島県にあるエビスサーキットにて行われた痛車イベントです。展示、グリップ&ドリフト走行があるイベントなので楽しかったです。僕は場内BGM代わりのDJを任されてました。

 

10/9(金)サンドリオン3周年ライブ振替公演

声を出さずに暴れてきます。集めた連番相手が過去一に強いらしい。クソ楽しみです。

レポはそのうち書きます。

 

今年はまだi☆Risのイベントに参加してません。なんでですかねぇ~

久保田は変わらず推してます。

 

 

 

 

 

 

今年クソ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり