備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

近況報告的なアレ

どうも。

 

最近の出来事と言いますと、9/1に大学を卒業しました。えぇ。半期留年と言うやつです。オンライン授業をサボらずやれば余裕で卒業出来てたはずなんだけどなぁ🤔次は就活スネ

 

 

あとこのブログでは行ってなかった気がしますが、1年前くらいからアニソンメインのDJをやってたりしています。

👉https://www.mixcloud.com/Atosiiiii/

URLから僕の作ったMixが聴けるのでよかったら作業用BGMにでもしてください。音質と繋ぎの雑さに関しては目をつぶってください🤪

 

それから車の方ですが

https://twitter.com/wakeuproadster/status/1378318064928780291?s=21 

 

痛車になりました

なんでですかねぇ。気づいだら車高調買ってたし気づいたらオタクにデザイン頼んで施工したり車高調ぶち込んだりしてました。ちなみにツイートした日はシャニ3rdの名古屋公演です。チケットは外れたので行きませんでした。#シャ〇マスは〇ソ

 

こんな所でしょうか。更新頻度はクッソ適当ですが書くかァって思ったら書いてるのであんま気にしないでください。自分も人に見てもらいたいというよりかは日記感覚で書いてるので。

 

 

では