備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

輝いてやまない景色を

僕が初めて存在を知ったのは、2020年の5月。 Twitterのタイムラインで割と目に留まったりUSGのTBCが関わっていると耳に入り、早速サブスクで聴こうと思った。 そこから半年くらいは曲だけで、メンバーの名前とかは覚えたりしなかった。 ソシャゲは長続きする…

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を7回くらい見に行ったアレ

どうも 今日はタイトル通りの話をします。 1回目バ先で公開初日に見たっていうマウントを取りたいがために夜勤前に見に行きました。 ミサトさんがあんなことになったのでマウントとるどころではありませんでした。 2回目は夜勤明けに見に行きました。夜勤中…

最近行ったライブのことをつらつら書くアレ

こんばんは。 このブログ立ち上げたそもそもの理由ってライブの備忘録を書くことだったんすよ。そーなんですよ。てなわけで最後に書いたのが去年の10月のサンドリオンなはずなのでこのライブ以降のことを覚えてる限り書きます。 2020/12/20 サンドリオンクリ…

近況報告的なアレ

どうも。 最近の出来事と言いますと、9/1に大学を卒業しました。えぇ。半期留年と言うやつです。オンライン授業をサボらずやれば余裕で卒業出来てたはずなんだけどなぁ次は就活スネ あとこのブログでは行ってなかった気がしますが、1年前くらいからアニソン…

まねごと

こんにちは。Aとしです。 女性声優みたいにブログ書いたらwって言われたので続くかわかりませんが、バイトが暇なのでその時間で少し書いてみようと思います。 最近のやったこと、1月頭にスノボに行きました。スノボは1年前に2回くらい滑っただけで不安でした…

今年のイベ現場トップ3くらい

こんばんは。寒いっすね。 今回はコ□7のせいでかなりイベント数が少なかった時期となりました。じゃあちょうどいいやってことで今年のイベント現場トップ3くらいを紹介したいと思います。 どうせ全部サンドリオンなので読まなくても良いです。 第3位 11/8 サ…

サンドリオンってすごい

覚えてる時に書いとけシリーズ 洗濯物の乾燥待ちに少し書き綴ります。 2020/10/09(Fri) サンドリオン ファンミ&3周年ライブ ファンミのお話。 僕とよく遊ぶオタクと連番しましま。宣言後の初現場気合い入れていっぞーって感じでzepp Yokohamaに御入館。その…

書いてなかったこと書く回&近況報告

こにゃにゃちは コ□7クソっすねぇ~w 昨年の年末のクボタ接近から何も更新してなかったので卒論の練習がてら書きます(練習・・・?) 1/11(土)アイマス違反者講習会 人生2回目くらいのアニクラに参加しました。アイマスライブでは普通ならできないコール…

12/29 久保田接近

マジで久保田未夢さんしか勝たないんですよ。 写メ会のレポ 僕「こんちわ〜」 未「ども〜最初は自撮りよね?」 僕「そっすね〜」 ーーーー撮影ーーーー 未「あれ、このスマホカバーこの前もつけてたよね?」 僕「変えてないからね〜。この前芹澤と撮った時か…

南無フェスのおはなし

記憶を返せ夢咲き! どうも。日曜のバンナムフェスの話です。 初手3曲で定価(✋)回収できたので無事に灰になれました。 アイカツで彼氏面してラ!サ!!で座り放クラとストレイライトで床になってるくらいしか覚えてません。 公演終わりに有栖川夏葉と写メ撮…

4年越しの出会い(i☆Risリリイベ感想)

推しがブログ更新したのでついでに僕も書きます。 土曜日のリリイベ何気初参加だっけどクソ楽しめました!ホントに好きになりました。 初めて行った久保田関連のイベであるラジオアニメージュのイベント1でそういうコーナーでもないのにマイク越しでお話出来…

アニサマ以降のイベを思い出してみる

いつか飽きるだろうとは思っていた。 こんばんは。インフルで寝すぎて寝れなくて暇なので去年のアニサマ以降のイベントのことを頑張って書きます。過度な期待はしないでください。 9/2「三ツ星カラーズ」ライブイベント カラーズぱわーで歌っちゃえ! 三ツ星…

一週間レジェメ#2 09/17〜9/23

怪文書のコーナー Aとしです 月曜日 この日は大学生らしく朝帰り。大学生らしく1限をサボる。 15:00に起きてパン食って17:00~22:00で非正規雇用。豪雨が降ったり止んだりでクソ。30分くらい残業してラーメンを食って帰る。 火曜日 友達に1、2限は眠いから休…

【新コーナー】一週間レジェメ#1 9/10~16

おはようございます。 今日は1限ありますが世間は三連休の最終日なので授業は休みます。バイトはあります。 Aとしです。 一週間の雑記を適当に記していこうという「一週間レジェメ」を飽きるまでやります。 タイトルの一週間レジェメつぅのは一週間の出来事…

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ!!!!

寝れない 三ツ星とi☆Risホムパのブログも早く書かないとと思うけどなんか暇ないんですよね?あると思うんですけどね? 夜10時以降はコーヒー飲むと寝れなくなるというのが今回わかって猛省 今日は1限なんやけどねえ おやすみしたい

アニサマ三日目

早く書かないと1週間経ってしまう。私は帰省中ですが、ほかの大学の友達は9月一杯まで夏休みだそうですよ。僕もそれくらい帰省していたい。 最近涼しいなと思っていたらアニサマ三日目当日は普通に暑い。アホ。 いつものクラウンのオタクが乗っけてってくれ…

TVアニメ『三ツ星カラーズ』スペシャルイベント~なつだ!やすみだ!みんなでおでかけ!~

先週猛暑だったのに最速で秋になったな… こんにちは。 非正規雇用も絶賛繁盛期で定時で帰れた日はない。まぁお盆も終わったし落ち着くやろ~~~ 三ツ星カラーズは神アニメなのでこれを読んだ方には是非とも見て欲しい作品です。 そんなこんなで当日。朝を9:…

夏川椎菜バースデーシングル「パレイド」リリースイベント

こんにちわんわんおー。最近暑いですね 下書きに放ったらかしにしてて一週間経ってしまう。上げないとね。 この度は同郷のオタクが都合で行けなくなった夏川椎菜さんのバースデーシングル「パレイド」のリリースイベントに参加してきました。TrySailで一番好…

イヤホンズ 3周年記念LIVE Some Dreams Tour 2018 -新次元の未来泥棒ども- 豊洲PIT 7/7

お久しブリーフ。日常のことも書こうかなとかおもてたけどうしようか迷み。 梅雨明けがクッソ早いと思ったら集中豪雨ですね…私の地元も被害にあったことがあるのでお気持ちお察しします。 こにゃにゃちは 今日はイヤホンズに行きました。私はイヤホンズの案…

i☆Ris 4th Live Tour 2018~WONDERFUL PALETTE~ 6/10(日)中野公演両部

雨の日が続くらしいですよ奥さん。大学生になってから雨が死ぬほど苦手。 こんにちは。 レポート書くの遅くて申し訳ないです。これを楽しみにしてる人がいるのかって言われたらいないと思うけど。社交辞令。WUGが解散宣言したりル・マンでトヨタが勝ったりな…

さよならは突然に

i☆Risのレポ前に申し訳ないです。 昔から興味はありましたが、最近になって楽曲が良曲揃いでハマりだしました。これからどんどん関連のイベントやライブに参加すると意気込んでいたところの突然の解散発表。僕はバイトに向かう所にその知らせは来ました。正…

🐶吠埼エンヅロ🚴

こんばんは。日焼けがいてぇ。 6/2と3の二日間、千葉県は犬吠埼にてエンデューロしてまいりました。 ただ熱い。夏かよ。お仕置きされたわ。ガーミンくんの最高気温39℃って出てるあたり猛暑日だったんやなって。 6/2朝8:30起床。平日のバイトと学校の…

天才!カラーズTV!!出張所 〜カラーズ☆ミュージアム Vol.2〜

どうも 真面目にイベ減しないと金が枯れてしまう 渋谷はオタク僕からしたは死ぬほど行きづらいですけど、ちゃんとたどり着けましたTSUTAYA O-crest。 オルスタは3回目。この前のJUNNAちゃんの時のように会場内では必要最低限のものしか持ちませんでした。 憶…

LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail” 千秋楽 幕張二日目

ご無沙汰です。最近は暑いですね。それくらいしか言うことないです。 Aとしです。 またまたオタクに誘われてライブに行きました。今回はTrySail。2015年にパシフィコ横浜以来のTrySailでした。 曲がどこかで止まってて知らない曲が多かったのでApple Musicで…

JUNNA ROCK YOU TOUR 2018 ~I'm Here

ご無沙汰です。久しぶりに書きますね~最近忙しくてライブに行けなかったので今回ははっちゃけて参りました。 今回はマクロスΔで美雲の歌唱担当をされているソロシンガーのJUNNAさんのライブに行きました。なんと彼女はまだ現役高校生。年下のライブを見るの…

i☆Ris久保田未夢ソロイベント わんわんおーこく 2018春 姫様と余興 夜の部

昼の部に続き夜の部です。よかったらそっちも覗いてください。 ハイタッチ終わり暇が訪れる。そこら辺ぶらぶらして暇を潰してました。 そんなこんなで開場時間近づいてきて、最後尾の札を持ったスタッフが出てきたのでそろそろかなと思い列作るところに向か…

i☆Ris久保田未夢ソロイベント わんわんおーこく2018春 姫様と余興 昼の部

こんばんは。花粉の注射をしたら花粉症に悩まされることが無くなりました。 Aとしです。 この度は私の最推しである声優アイドルユニットのi☆Risの姫、久保田未夢さんのソロイベントに参加しました。 久保田未夢さんの単独のイベントの参加は2回目なもので、…

ブログを開設しました。あと海()に行きました。

こんにちは。なんか暇で適当に始めてみました。Aとしです。 夏川椎菜さん並に面白いブログかけたらいいなとか思ってますけど私には文才がないのでダメみたいですね…。日常を淡々と書いたり、出かけた時のこととか書こうと思ってます。Twitterだと写真とイン…