備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

2019-01-01から1年間の記事一覧

12/29 久保田接近

マジで久保田未夢さんしか勝たないんですよ。 写メ会のレポ 僕「こんちわ〜」 未「ども〜最初は自撮りよね?」 僕「そっすね〜」 ーーーー撮影ーーーー 未「あれ、このスマホカバーこの前もつけてたよね?」 僕「変えてないからね〜。この前芹澤と撮った時か…

南無フェスのおはなし

記憶を返せ夢咲き! どうも。日曜のバンナムフェスの話です。 初手3曲で定価(✋)回収できたので無事に灰になれました。 アイカツで彼氏面してラ!サ!!で座り放クラとストレイライトで床になってるくらいしか覚えてません。 公演終わりに有栖川夏葉と写メ撮…

4年越しの出会い(i☆Risリリイベ感想)

推しがブログ更新したのでついでに僕も書きます。 土曜日のリリイベ何気初参加だっけどクソ楽しめました!ホントに好きになりました。 初めて行った久保田関連のイベであるラジオアニメージュのイベント1でそういうコーナーでもないのにマイク越しでお話出来…

アニサマ以降のイベを思い出してみる

いつか飽きるだろうとは思っていた。 こんばんは。インフルで寝すぎて寝れなくて暇なので去年のアニサマ以降のイベントのことを頑張って書きます。過度な期待はしないでください。 9/2「三ツ星カラーズ」ライブイベント カラーズぱわーで歌っちゃえ! 三ツ星…