備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

🐶吠埼エンヅロ🚴

こんばんは。日焼けがいてぇ。

 

 

6/2と3の二日間、千葉県は犬吠埼にてエンデューロしてまいりました。

ただ熱い。夏かよ。お仕置きされたわ。ガーミンくんの最高気温39℃って出てるあたり猛暑日だったんやなって。

 

6/2朝8:30起床。平日のバイトと学校の疲れが残ったまま職場のレンタカー借りに向かう。約15,000円でハイエースみたいな車が2日間借りられるのはアド。これからどんどん活用してこうね。それから一緒に参加する人たちを拾いながら目的地へ。TDRらへんから30分くらいクソ渋滞しててありえんしんどいかった。MT車じゃないのが唯一の救い。f:id:Peace_evolution:20180612161949j:image

 

高速をぶっ飛ばしてどっかの終点で一般道へ。ここでの燃費は7km/L。同乗者全員にボロカスに叩かれた。まぁそういう車だから。

 

ここから宿までの道のりが長い。50kmひたすら田舎道を走らせられる。眠い。

 

f:id:Peace_evolution:20180612162249j:image

18:00すぎた頃にお宿に到着。目の前には海が広がってて街灯が全然ない田舎。海無し県民故に到着して荷物を置いてすぐに海へダッシュ。この日は素足で触ったくらいで終了。

 

f:id:Peace_evolution:20180612223057j:image

宿に戻り飯食って風呂。この時点で確か0:00くらい。朝五時おきやぞ……

久しぶりに足の伸ばせる風呂に入って涙が落ちた。俺以外全員シャンプーやれボディソープ忘れてて草

 

2:30くらいに就寝。隣が小倉唯のオタクだった。

 

6/3 5:00起床。ガルパンのオタクに起こされる。前日に買っといたローソンのハンバーガーを温めたらカリカリになってた以外は特に何事もなく朝を迎える。海の上にある太陽がとても綺麗だ。

 

支度をして出発。と言っても会場がすぐそこなので慌てることなく会場入り。f:id:Peace_evolution:20180612223718j:image

てかホントにこの日は朝から日が強すぎる。テントを持ってきていなかったから帽子あって助かった。熱中症にも日射病にならなくて良かった。てかなった試しがない。

 

そして久々の集団走行。なんかプロも混じって走ってるのかありえん早くて笑った。でも集団走行は楽しい。落車も無しで安全に終われてよかった。f:id:Peace_evolution:20180612224359j:image

 

そんなこんなで午前の部で14位くらいだった僕らのチームは午後の部で8位くらいになってました。(正直忘れた)

 

そしてクールダウンという名目の海水浴。海でしっかり遊ぶのは初めてだったのではしゃぎすぎました。f:id:Peace_evolution:20180612224249j:image

f:id:Peace_evolution:20180612224332j:image

こっちがメインイベントなのではと疑うくらいには遊びました。

 

そして一行は近くのホテルのいい温泉に浸かり帰路へ。日付変わったくらいで帰宅。すぐ寝た。

 

次は小倉唯のオタクと日産エンデューロに出るらしいです。

 

おわり