備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail” 千秋楽 幕張二日目

ご無沙汰です。最近は暑いですね。それくらいしか言うことないです。

 

 

Aとしです。

 

 

またまたオタクに誘われてライブに行きました。今回はTrySail。2015年にパシフィコ横浜以来のTrySailでした。

 

曲がどこかで止まってて知らない曲が多かったのでApple Musicでダウンロードして凌ぎました。

 

いやーライブって車移動が最適と思いましたね。お友達のオタクの車に乗っかって行きましたが電車移動がイヤになりましたね…………… 

 

 

早く車ほちぃ。

 

セットリスト、Twitterから見てください。(書くのしんどい)

センパイ。からadrenaline!!!まで怒涛の流れすぎてしんどかった(クソぶち上がる)

 

なんでバラードは座るようになっちゃったんですかね?

 

 

三年ぶりにTrySailに行ったわけだが、なんかアイマスの影響を結構受けてたコールはすっかり変わりUO回しも多くなってて楽しい現場になりましたね。普段i☆Risが多いので家虎は何も気にしてなかったけどTrySailも多くなったなー練習のしがいを感じる

簡単な振りはみんなコピーしてるしオタクさん達強いわ。これからもっと楽しくなりそうですな。

f:id:Peace_evolution:20180527010940j:image

 

次も多分足を運びます。

 

 

 

 

次戦はカラーズ☆スラッシュ