備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

夏川椎菜バースデーシングル「パレイド」リリースイベント

こんにちわんわんおー。最近暑いですね🔥

 

下書きに放ったらかしにしてて一週間経ってしまう。上げないとね。

 

この度は同郷のオタクが都合で行けなくなった夏川椎菜さんのバースデーシングル「パレイド」のリリースイベントに参加してきました。TrySailで一番好きなのでワクワクでしたよ。

f:id:Peace_evolution:20180721211217j:image

 

7/21、朝帰りして6:00に就寝して10:45に起きる。クソ眠い。オタクが大宮に12:50くらいで渡したいとのことなので向かう。少し小話をして解散。地元のお祭りダンスするとかなんとか。

 それから私は高野麻里佳さんの写真集の予約をしに秋葉原ゲーマーズとらのあなへ。無事に予約。これでサイン会行けたら神なんだよなぁ〜😌

  それから吉野家で飯食ってドトールで食後のコーヒーを頂き暇を潰す。集合時間は18:45なのでクソ時間が空いた。

f:id:Peace_evolution:20180721211235j:image

コーヒーを飲んだ後はあまり来ない秋葉原を少し散策して早めに渋谷へ凸。それでも集合の1時間以上早く着いてしまったのでドトール本社の下にあるドトールでまたアイスコーヒーを頼んで時間を潰していた。

 

そんなこんなで集合時間が来たので退店してタワレコへ。オルスタのリリイベしかも渋谷のタワレコは初参戦だったので右往左往してたと思う。

 今回はAブロック、Bブロック、Cブロックと分かれている観客ゾーンだそうだ。私はBブロック。だいたい真ん中だった。だが、身長が低いゆえにオタクの後頭部しか見えんかった。ホントにたまに見えるくらいであった。

そんなこんなでイベントは始まり、最初はトークから。椎菜さんホントに話おもろいなとか思いながらポケーッと聞いてた。三女に誕生日祝われなくて自分から言い出したくらいしか覚えてない。メモ帳持参するか迷うくらい覚えてない。まぁこれを書いてるのが2日後のバイトの移動中だししょうがない感はある。

そして本命のライブコーナー。

セトリ

1.パレイド

2.ナイモノバカリ

3.ラブリルブラ

パレイド、CDより声が高かった印象。普通に歌うの難しそう、生歌で聴けて大満足。間のMCで声出したいよね!みたいなこと言っていてお?と思ってたらナイモノバカリ。椎菜ソロではしゃげる曲の1つと私は思ってたのでとても嬉しかった。結構飛べるのねと思った印象。

ラブリルブラ、7月生まれのオタクの誕生日を祝うことになった。

アンコールはなし。当然か〜。オタク僕は早急に退場してすぐ電車乗って帰った。暑さにやられた感があったので帰って飯食ってすぐ寝た。

 

次の案件は三ツ星カラーズのアニメイベントかな。