備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を7回くらい見に行ったアレ

どうも

 

今日はタイトル通りの話をします。

 

 

1回目バ先で公開初日に見たっていうマウントを取りたいがために夜勤前に見に行きました。

ミサトさんがあんなことになったのでマウントとるどころではありませんでした。

 

2回目は夜勤明けに見に行きました。夜勤中の休憩時間で「行きてぇな。行きましょうよ」ってなったのでチケット取って朝イチの回で見ました。

 

3回目と4回目はミスターヨコテンことるーでることにしむらさんと見に行きました。これはバイトの夕勤前です。なんかノリで「その日に2回見たくね?」つってお昼前と午後イチの回を見ました。ここら辺からAパートは眠くなりました。

 

5回目です。いつ見たか覚えてませんが、僕が地元に戻る前の最後の立川爆音上映だった気がします。ここからAパートは寝ました。アヤナミレイさんがポシャる音でだいたい起きます。

 

6回目です。これは地元に帰って友達と見に来ました。

友達「ようわからん」

僕「ねみぃ」

 

7回目です。その日バイトが飛んだので宇都宮MOVIXで見ました。

立川爆音ないしは極音を体験した身としてはドルビーデジタルでも物足りません。

この日はヴンダー発進時の鳴き声で起きました。

 

8回目です。公式がラストランやでってことなので見に行きました。公式薄い本欲しかったんで。

ラストランやしちゃんと見るど~っと思ってたら起きたら赤ん坊が泣いてました。

 

 

 

 

 

 

シンエヴァの感想

空白の14年は?

 

 

 

最後に

いかがでしたか?分かりましたか?分からない?最初から見直せ

 

 

 

 

 

 

                                                                     終劇