備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

天才!カラーズTV!!出張所 〜カラーズ☆ミュージアム Vol.2〜

どうも

 

真面目にイベ減しないと金が枯れてしまう

 

 

 

 

渋谷はオタク僕からしたは死ぬほど行きづらいですけど、ちゃんとたどり着けましたTSUTAYA O-crest

 

f:id:Peace_evolution:20180527011109j:image

オルスタは3回目。この前のJUNNAちゃんの時のように会場内では必要最低限のものしか持ちませんでした。

 

 

 

憶測だがオルスタにあまり参加したことない又は初めての方が多かったのかリュックやカバンを持ち込んでる人が多い印象。別に持ち込みがダメという訳では無いが会場の特性上荷物は地べたに置くか持っておくかしかできないし、オルスタだからモッシュとかで紛失する可能性もあるので是非ともVol.3に参加される方は会場内外にコインロッカーがあるので使っていただきたい。目の前の3人をガチで応援したいなら安いものだと思う。(200~500¥くらい)

 

高野麻里佳さん尊い

 

前回は参加してなかったためどういう進行がされるのかワクワクだったが僕はAT-Xが見れないため当然カラーズTVも見れなかった。どういうことをやっているかは大体予想はついてたけど。

 

セトリはこんな感じ

1. カラーズぱわーにおまかせろ!(3人)
トーク1
2. 上野☆ダイヤモンド(3人)
3. 最強無敵アイドルさっちゃんあらわる(高野麻里佳ソロ)
トーク2
4. カラフルデイズ(3人)
5. ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!(3人)
EN. カラーズぱわーにおまかせろ!(3人)

 

僕は整理番号が143だったので最初のトークまでは後ろだったが、上野☆ダイヤモンド特攻隊のおかげで二列目までジャンプアップすることができた。ホントに感謝しかない。TwitterのFF内のオタクの前情報で高野麻里佳さんは左側に位置しているとの情報を得ていたので予め最初から左側に陣取り、特攻隊の応援のおかけで二列目に。目の前に高野麻里佳さんいた。本物。ホントに可愛い(三人で並ぶと1番背が高いので綺麗に見えた。)目線もくれたし手も振ってくれたし。最高。絶対サイン会行く。

 

 

高田憂希さんのやる気元気も聞けたのホントにアド。

 

そんなこんなで公演は終わり。ワンドリンクでコーラを頼みイッキ。

 

高野麻里佳さん本人によるスタンプカードのお渡し。

 

これは前々から考えてたけど、作中に高野麻里佳さん演じるさっちゃんと日岡なつみさん演じる琴葉が「シカ」「カメムシ」と永遠にしりとりしてるシーンがある。そこの掛け合い絶対やりたいと思ってたのでドキドキしながら列に並ぶ。

 

僕「おつカラーズ☆」

高野麻里佳さん「おつカラーズ☆ 今日はありがとうございました〜!(カードの渡し)」

僕「こちらこそありがとうございました!(カード受け取り)カメムシ!!」

高「…( ゚д゚)ハッ! シカ!!」

僕「ありがとうございまァす!!!写真集買います!」

高「ありがとう〜!またね〜!」

僕「またね〜!」

 

向こうが座ってる状態なので必然的に上目遣いされるのがホントに堪らなかった。シャイなオタク故に目をみて話すの死ぬほど辛かった(可愛すぎて直視できない)

 

とても楽しいイベントでした。

f:id:Peace_evolution:20180527011133j:image

 

三ツ星カラーズのイベントは8月に行われるやつに行くと思うのでまだ生きる希望がありますねぇ!

 

認知が欲しい

 

 

ではまた