備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

12/29 久保田接近

マジで久保田未夢さんしか勝たないんですよ。

 

 

写メ会のレポ

僕「こんちわ〜」

未「ども〜最初は自撮りよね?」

僕「そっすね〜」

ーーーー撮影ーーーー

未「あれ、このスマホカバーこの前もつけてたよね?」

f:id:Peace_evolution:20191229232530j:image

僕「変えてないからね〜。この前芹澤と撮った時かしこまっ!してくれたわ〜」

未「そうなんだ笑」

流れ解散

 

令和ポーズ何って終始🤔ってなってたのは内緒ね

 

 

ー握手会ー

僕「こんちわ〜👋」

未「は〜い🤝」

僕「重版おめでとう!僕の出身県海ないから先ず海が綺麗なのと相乗効果で久保田も綺麗だったよ!!!」

未「ありがと〜😊海めちゃくちゃ綺麗だった!」

僕「めちゃくちゃこれ言うの恥ずいね…w」

未「な〜に言ってんだよ🤛」(この時肩パンされた)(俺1回死んだ)

僕「でも綺麗だったのは事実よ!」

未「ありがと😊」

僕「めちゃくちゃ話変わるんだけど大学の単位やばいかも………」

未「え、それ大丈夫なの?」

僕「大丈夫だろうけど…まぁ頑張るわ!」ここらで剥がし

未「卒業すればこっちのもんだから頑張って!!」

スタッフ(女子)「頑張ってくださいね〜👍」

僕「あざす!がんばる!!」

 

とまぁこんな感じ。写真集のことでお祝いモードで終えたかったけどあまりにもここ数週間大学やれ色々のことでメンブレしてて、少し不安を吐露しちゃったけど、とても真摯に話聞いてくれた久保田が大好きになりました。

 

ホントにありがとうございました!