備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

まねごと

こんにちは。Aとしです。

 

女性声優みたいにブログ書いたらwって言われたので続くかわかりませんが、バイトが暇なのでその時間で少し書いてみようと思います。

 

最近のやったこと、1月頭にスノボに行きました。スノボは1年前に2回くらい滑っただけで不安でしたが割と?滑れたと思います。まぁまだ下手なので転びはしますがね。なんかドリ車のドリフトの加重移動をイメージして滑ると良い感じですね。前足から後ろ足〜みたいな。

 

緊急事態宣言も相まってバイトのシフトは削られ、自炊する気も起きなく最近はオリジン弁当にハマっています。僕の中でのオススメはのり弁おかかご飯特盛。これが一番安くお腹を満たせると思います。ぜひ食べて見てください。

 

僕の所属してる道頓堀ミッドナイトってチームがあるんですけど、皆痛車をやり始めてるのでそろそろ本格的に動きたいですね。なんならチーム内で最初に痛車やりて〜wつってた僕が先を越された感じなので俄然やる気があります。5月に千葉県は茂原サーキットにて痛車走行会があるそうなのでそこで走りたいですね。僕の乗ってる赤いのももうそろそろ10万キロ行きますし、エンジンリフレッシュとキャブレターのOH、車高調、新品タイヤ、痛車施行代を捻出しなくてはなりません。。。車ってお金のかかる趣味なんだなぁと痛感しております。どなたかおすすめのお金の借り方を教えていただければ幸いです。

 

ライブイベントに足を運ぶこともとても減りました。まぁこの世間なのでしょうがないです。直近で行こうと思っているのはシャニマス3rdの東京公演と虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のライブですかね。ただ、ライブやることはとても良い事なのですが、稼ぎ元であるバイトのシフトも削られていて資金難なのでまだやらなくてもいいよ…って言うのが本音であったりします。サンドリオンさんがリアルイベントやり始めたらどうせ行くんでしょうけど()

バイト先の同期に「アニメと車ってお金かかる趣味2つ掛け持てばそりゃお金ないわな」ってツッコまれたのが最近のハイライトです。

 

 

また気が向いたらなんかか書きます(・ω・)ノシ