備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

2021-01-01から1年間の記事一覧

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を7回くらい見に行ったアレ

どうも 今日はタイトル通りの話をします。 1回目バ先で公開初日に見たっていうマウントを取りたいがために夜勤前に見に行きました。 ミサトさんがあんなことになったのでマウントとるどころではありませんでした。 2回目は夜勤明けに見に行きました。夜勤中…

最近行ったライブのことをつらつら書くアレ

こんばんは。 このブログ立ち上げたそもそもの理由ってライブの備忘録を書くことだったんすよ。そーなんですよ。てなわけで最後に書いたのが去年の10月のサンドリオンなはずなのでこのライブ以降のことを覚えてる限り書きます。 2020/12/20 サンドリオンクリ…

近況報告的なアレ

どうも。 最近の出来事と言いますと、9/1に大学を卒業しました。えぇ。半期留年と言うやつです。オンライン授業をサボらずやれば余裕で卒業出来てたはずなんだけどなぁ次は就活スネ あとこのブログでは行ってなかった気がしますが、1年前くらいからアニソン…

まねごと

こんにちは。Aとしです。 女性声優みたいにブログ書いたらwって言われたので続くかわかりませんが、バイトが暇なのでその時間で少し書いてみようと思います。 最近のやったこと、1月頭にスノボに行きました。スノボは1年前に2回くらい滑っただけで不安でした…