備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

輝いてやまない景色を

僕が初めて存在を知ったのは、2020年の5月。

 

Twitterのタイムラインで割と目に留まったりUSGのTBCが関わっていると耳に入り、早速サブスクで聴こうと思った。

そこから半年くらいは曲だけで、メンバーの名前とかは覚えたりしなかった。

ソシャゲは長続きする方ではないからそんなに入り浸ってなかったし、YouTubeでストーリーを補完するくらいだった。

 

いつだかのサンドリオンの放送で汐入と入れ替り芸をして出てきたその時に惹かれたのかもしれない。

その時はそこのオタクだったから、全振りまではしなかったけど、様子は伺っていた。

 

これも記憶が定かではないけれど、いつの間にかTシャツ買ったり、サイン応募したり、チェキ買ったり、いつも遊ぶオタク達が同じライブに遊びに来たり、初めてツアーを全通する遠征もした。

 

紛れもなく、僕の人生に彩りを加えてくれたのは彼女。

 

その灯火が消える時まで、僕は止まらない。

 

 

また会える日まで。