備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

最近行ったライブのことをつらつら書くアレ

 

こんばんは。

 

このブログ立ち上げたそもそもの理由ってライブの備忘録を書くことだったんすよ。そーなんですよ。てなわけで最後に書いたのが去年の10月のサンドリオンなはずなのでこのライブ以降のことを覚えてる限り書きます。

 

2020/12/20 サンドリオンクリスマスのイベ

会場が恵比寿のなんか綺麗なとこ。板金王と「オシャレな場所ならそれ相応の格好せにゃあかんべ」ってなった。確かイベントの告知写真みたいなやつがメンバー全員黒ドレスだったからこれ俺らも正装しなきゃならんなってなってスーツ着てたったんですわ。僕、スーツは持ってたけどベスト持ってなかったからスーツカンパニーでベスト買ってついでにネクタイも新調しました。

カラオケのコーナーがあって汐ちゃんがUSGの「桜のあと(all quartets lead to the?)」を歌ったもんでカラオケコーナー起立できなかったんだけど椅子の上で暴れ回ってた気がする。UVERworldの黒木、UNISON SQUARE GARDENの汐入と全信頼を置いています。

 

2021/3/28 i☆Ris 黄色卒業公演

年明け一発目これけ?って感じ。どうなのよコレ。

YuRuYuRuハッピーデイズをやらなかったことは一生根に持つ。

 

2021/5/23 アイマスミリオン 7th

前日入してオタクと温泉付きの宿で泥になって酒呑んで寝た。起きたら富士山綺麗で綺麗~!ってなった。

f:id:Peace_evolution:20210923024846j:image

にしむらが車買ってきた

f:id:Peace_evolution:20210923025009j:image

ミリオンはLTPの曲なら9割くらいわかるんすけどその他は有名なやつしかわからんくてセトリの曲も半分くらい知らなかった曲とかもありましたが楽しかったです。上田麗奈さんがかわいいね。

 

2021/6/23 UVERworld横アリ

古めの曲は少なめで新曲と定番曲を多めにした初心者セットって感じ。別に好きな曲きたからいいけど昔の曲もやって欲しいね。

って思ってたら9月頭のライブ、アホみたいなセトリ組まされて在宅僕くん死んじゃった!(ラーラララーラー)

f:id:Peace_evolution:20210923025522j:image

 

2021/8/8 サンドリオン春の運動会&ワンマンライブ「Happiness 4 you」(4/29振替公演)

 

 

         大     本    命

 

これが見たかったんよ。3ヶ月待った甲斐があった。紛れもない2021年神ライブ。

運動会おもろすぎ、ライブは新曲多すぎてぐねんぐねんになってた。

 

10月のミニライブ当たってや~😭🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり