備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

i☆Ris久保田未夢ソロイベント わんわんおーこく 2018春 姫様と余興 夜の部

昼の部に続き夜の部です。よかったらそっちも覗いてください。

 

ハイタッチ終わり暇が訪れる。そこら辺ぶらぶらして暇を潰してました。

 

そんなこんなで開場時間近づいてきて、最後尾の札を持ったスタッフが出てきたのでそろそろかなと思い列作るところに向かったら良いタイミングで列形成するアナウンス入ったので、サッと並んだらまさかの最前。こんなところで最前取っても嬉しくないねん。

 

まあまあ待って入場。前に人がいないと少し小っ恥ずかしい感じで席に向かう。夜の部は3列目だったのでとてもステージと距離が近い。しかも席番的にいつも久保田さんが客席の抽選する箱のところの目の前なのでアド。近くで見れたし何なら目が合った(オタク特有の勘違い)(勘違い出ないと思いたい)(だってドキッとしたもん)

 

そんでまた45分くらい待って開演。流れもコーナーも昼の部とあまり変わりません。最後のゲームとライブのセットリストがちょっと変わったくらい。

 

でも隣のオタクがコインタワーの時に呼ばれてめちゃめちゃ羨ましかった。しかも勝ってコインもらってたし(少し見せてもらいました。)

 

昼の部にクイズだったところが黒ひげ危機一髪と時限爆弾ゲームに変更されてました。これもルール的には変わりなく、客席から3人集めてそれぞれのゲームしてもらう感じです。勝ったら4ショットチェキ。普通に選ばれず。残念。

 

そしてライブパート。夜の部は両隣は普通のオタクだったので遠慮なく騒げた!コールとかmixってバッチリ合うとホントに楽しい。ツアーまでに完璧にしないとね。

 

そしてライブも終わり、また帰る時はお見送りとハイタッチ会。夏に開催してください!とお願いしてきました。

 

公演中に何回かつなぎ欲しいなーって思ってました。まぁ買っても着ないしいいや。って見送ろうと思ったんですがなんか物販見てたらスイッチ入ってホール内のATMで金下ろしてなんか手元にはつなぎ抱えてました…………。今月残り17000¥くらいで生きていけるかな()来月からは車貯金も始まるしお金は計画的に使わないとね。まぁつなぎは車いじる時に切るだろうし先行投資って思うと気が楽になりましたとさ。

 

 

帰路も何事もなく帰宅。余韻に浸りながらシャワーを浴びようとしたらガス止まってるし。起きた時は使えたのによ?泣く泣くガス屋さんに電話したら物の見事に解決。夜遅くにありがとうございました。飯食って三ツ星カラーズ見て寝ることにしよう。明日は1日オフや〜。

 

 

次のライブはとりあえずは6月のi☆Risツアー。場所は中野サンプラザ!僕が初めてライブ参戦した思い出の地。しかもアイドルマスターミリオンライブの1st。初参戦で2列目だし種田梨沙さん目の前だし最高だったね。

あとは決まればイヤホンズの東名阪ツアー。今月はアルバム買えそうにないのでチケットは一般になりそう………

 

今年は色々なライブに参加したいっすね。あと車も!

 

 

終わり

 

 

 

 

 

Aとし