備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

4年越しの出会い(i☆Risリリイベ感想)

推しがブログ更新したのでついでに僕も書きます。

 

土曜日のリリイベ何気初参加だっけどクソ楽しめました!ホントに好きになりました。

 

初めて行った久保田関連のイベであるラジオアニメージュのイベント1でそういうコーナーでもないのにマイク越しでお話出来て、あれから直接会ってお礼を言いたい!と思っていましたが、それ以来高校の部活(県内の自転車競技部1位の高校故に休めない)で4年くらいイベントめっきり行けなくて去年の1月から故障を理由に大学の部活をやめて3月にあった久保田ソロイベからi☆Risと久保田関連の案件は行けるものは全部行ってました。

 

弱いオタクなので全部は行けてません😢

 

 

でもあのイベントがあって、インハイにもインカレに出れるくらいには成長出来たんじゃないかと思います。

 

 

 

リリイベは今回初参加じゃねえかよ。って思われる人もいるでしょう。これはCDを積んでまで行く価値をまだ見出せて無かったのと金銭面の問題と券取りの日とその日の予定がブッキングしてて代行頼むにも人脈のNASAで流していました。

 

今回は誰かが言ってた推しは推せる時に推せという言葉と小倉唯のオタクの友達が積めば確実に接近できるんだから行くしかないだろ。って言葉に後押しされて参加の意を決したわけです。

 

 

 

で、ここからは行った感想。

 

マジで泣きそうになるレベルで嬉しかった。前述したラジアニの思い出話をしたら「えー!?嘘ー!久しぶり〜やっと逢えたね!」ですよ。こんなん泣くやろ。

覚えててくれたのがホントに嬉しくて辞めるまで推すことを決めました😌

チェキ捌ける時に、「ひろせろ(広瀬ゆうき)とヒメヒメしたよね!楽しかったよねー!」

 

あ、俺しか覚えてないようなことそんなにしっかり覚えててくれたのね。

 

4年くらい前で色々思い出ある事をしてきただろうにそんな鮮明に覚えててくれてもうホンマに…最高か…。ってなったのと同時にこれからもリリイベは参加していこう、どんどん積もうって気持ちになれました。

 

 

WUGの件もあってホントにいつ解散するか読めないし、行けるものは全部行こうと思えるようになりました。ありがとう、Wake Up, Girls!  ありがとう、久保田未夢

最後に何が言いたいかって言うと、

 


久保田未夢さん大好き

 

 

 

あとリリイベエンカしてくれたオタクのみなさん。ホントに嬉しかったです。陰キャなので声掛けてくださってホントに嬉しかったです(2回目)

 

i☆Risは在宅期間含め5年くらい追っかけてるわけですけどi☆Risオタクのフォロワーは少ないので話せる人が増えて嬉しい限りです。こんなオタクですがよろしくお願いします。

 

以上、深夜だから許せるクソ長文感想でした。