備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

さよならは突然に

i☆Risのレポ前に申し訳ないです。

 

昔から興味はありましたが、最近になって楽曲が良曲揃いでハマりだしました。これからどんどん関連のイベントやライブに参加すると意気込んでいたところの突然の解散発表。僕はバイトに向かう所にその知らせは来ました。正直、日は浅いけれどとてつもない悲しさに足取りは重くなり、活力はなくなりました。

ニコニコの方のメンバーのコメントを聞いていると涙腺はもう崩壊です。

 

出会いには必ず別れがあるといいますがもっと早く出会っていればと自分が情けなく感じます。

 

ですが、メンバーは前向きでライブの成功を願っています。微力ながら私もライブに参加し魂の応援をしたいと思っています。