備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

JUNNA ROCK YOU TOUR 2018 ~I'm Here

ご無沙汰です。久しぶりに書きますね~最近忙しくてライブに行けなかったので今回ははっちゃけて参りました。

 

今回はマクロスΔで美雲の歌唱担当をされているソロシンガーのJUNNAさんのライブに行きました。なんと彼女はまだ現役高校生。年下のライブを見るのは始めです笑

 

このライブに参戦が決まったのはTwitterのフォロワーが誘ってくれたから。いい縁を持ちましたね。

 

会場はZepp DiverCity TOKYO。かなり前に行ったnano.RIPE以来のオルスタ。あの時はしっかりNORTHのリュックを持ち込んで失敗したので今回は荷物少なめで参戦。そしたらコインロッカーあるっていうね。おかけでジャンプメチャ出来た。

 

JUNNAちゃんだからサイリウムいらないだろ(勝手な思い込み)って思ってたけど持ってくるべきだった…UOバキバキしたかったね〜

 

曲の聴き込みも甘かったしちゃんと聴いてから次は参加しないと。マクロスΔの歌が多くて助かった笑

 

ドリンクは珍しいモンエナをチョイス。カップで特別感もあってよかった。炭酸が少し抜けてて飲みやすかったしライブ前のエンジンかけるのに良い飲料だ。まぁレッドブルのが好きやが。

f:id:Peace_evolution:20180429000459j:image

連番のやつはビール飲むし限界すぎる。

 

 

セトリはこんな感じ(Twitterの有志から引用)

Steppin' Out
いけないボーダーライン
大人は判ってくれない
僕らの戦場
GIRAFFE BLUES 〜mikumo solo〜
火遊び
Here
JINXX
ワルキューレは裏切らない
破滅の純情
Vai! Ya! Vai! 
Catch Me
涙目爆発音
スローバラード
Shooting Star

盛り上がってバラードしてぶち上がりのコンボ。脳汁マシマシって感じ。特に裏切らないが来たのは最高だった。盛り上がる曲は全部ジャンプとクラップしたけどこの曲だけはジャンプの高さクソ高かった気がする。

 アンコールで涙目爆発音やるし振付も安野さんのオリジナルのコピーらしかったので見れて満足!ただワルキューレは止まらないやって欲しかったなと少し思った。でも満足!

 

f:id:Peace_evolution:20180429000748j:image

やっとユニコーンも見れたしよかった。ちゃんと緑にもなったし。

 

次戦はi☆Risですかね。

 

その時までまた。

 

#JUNNA

 

 

Aとし