備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

今年のイベ現場トップ3くらい

こんばんは。寒いっすね。

 

今回はコ□7のせいでかなりイベント数が少なかった時期となりました。じゃあちょうどいいやってことで今年のイベント現場トップ3くらいを紹介したいと思います。

 

どうせ全部サンドリオンなので読まなくても良いです。

 

 

第3位   11/8 サンドリオン1st写真集「SoundOrion」発売記念イベント@秋葉ゲマ

 

黒木ほの香さんにめちゃくちゃいじられた最高のイベでした。

 

 

大体↑に集約されてます。めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

第2位 12/20 聖☆ドリオンパーティ2020 〜Party・パーティ・ぱーてぃ〜

 

マジで神イベントでした。推してる女性声優のカラオケってあんな楽しいんですね。

汐ちゃんがUSGの桜のあと歌うとは思ってなくて椅子の上でクネクネしてました。

パーティに相応しくフォーマルスーツで参戦したら俺と板金王しか着とらんかった。

ま、最後のお見送りでメンバーから絶賛でしたけどね。

 

 

第1位 10/9 3周年記念LIVE振替公演「サンドリオン記念日〜センキュー!よろしくっ☆〜」

 

堂々の1位。詳しくはこれを読んでください⤵︎ ︎

https://peace-evolution.hatenablog.com/entry/2020/10/10/200000

 

 

 

良いお年を