備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

一週間レジェメ#2 09/17〜9/23

怪文書のコーナー

 

Aとしです

 

月曜日

この日は大学生らしく朝帰り。大学生らしく1限をサボる。

 

15:00に起きてパン食って17:00~22:00で非正規雇用。豪雨が降ったり止んだりでクソ。30分くらい残業してラーメンを食って帰る。

f:id:Peace_evolution:20180918022208j:image

 

 

火曜日

友達に1、2限は眠いから休むね3限から行くって言ったら3限始まる9分前に起こされた。LINE電話で起こされ無事4回中2回も休んでしまう(1回目はそもそも履修登録してない)

友達とスーパー飯を食い4限に出て何故か放課後スタバに行く。オタク僕は何を頼めばいいかわからずアイスコーヒーを飲んで終了。

 そのあといつものコンビニで友達と集まる(4人中3人車)

その後はラーメンを食い銭湯へ。その後また同じコンビニでだべって日付を回る。

 

水曜日

1:00くらいに帰宅。3:00くらいまでグダグダしてたら11:00から髪切ることを思い出して慌てて寝る。

9:32起床。洗濯して干して10:40に家出て髪の芝刈へ。

昼は学校の学食で済ませ家帰って昼寝して起きて飯を食いネットサーフィン

 

木曜日

一限を蹴り四限から学校へ。ゼミ説明とかいうクソ暇授業。

 18:00~22:00で非正規雇用

 

金曜日

1限へ出て友達が全休連絡を寄越してきたので賛同し2限以降は休んだ。

この日も18:00~22:00で非正規雇用。帰りはデブラーメンを食うなど。

土曜の日産エンデューロのためにオタクがこっちに来てくれた。そしたら大学の友達に呼ばれてオールでレースに出るハメに

 

土曜日

日産エンデューロ。これは後日掲載予定

 

日曜日

ゴロゴロ

 

 

 

総括

薄い一週間