備忘録や日記を書くアレ

ライブの備忘録とかです

【新コーナー】一週間レジェメ#1 9/10~16

おはようございます。

 

今日は1限ありますが世間は三連休の最終日なので授業は休みます。バイトはあります。

 

 

Aとしです。

 

一週間の雑記を適当に記していこうという「一週間レジェメ」を飽きるまでやります。

 

タイトルの一週間レジェメつぅのは一週間の出来事とかなんかあったことをサラサラっと記すものです。レジェメって言ってるけど特に意味は無いよ。その場で思いついただけ。

 

レジェメのホントの意味は会議やプレゼンで話す内容をまとめて要約した資料のことを指すらしいよ。まぁ僕の一週間を要約したブログってことだね。そうだね。

 

 

 

 

そもそも三ツ星から今日の雨宮さんのログを書かんかいと言わんばかり

水曜はちゃんと全休だから書きます(覚えてたらとやる気の問題)

 

本当は日曜にまとめられればいいんだけどとりあえず今日は先週分書きます。

 

月曜日

夏休み明けの最初の授業。1限は必修の再履修なり。一年生の中で混じるの嫌だなぁと思ってたら知ってる顔多すぎて「ここは2年の必修科目か?」ってなった。 14:00~22:00で非正規雇用。今日は外回りメインで雑務が少なかったから勝ち。お夕飯は忘れた。

 

火曜日

友達が早速全休を使う。まだ夏休みは終わらない。僕も4限を休んだ。次の日全休だから車友達の横乗りでラーメン食って道〇みちをドライブ。何やかんやで帰ったのは3:00くらい

 

水曜日

全休。バイオクラウンがドライブで山梨に行った帰りに僕の家に遊びに来るなど。そのあともう一人合流して動物園のようなサイゼリアでごはん。色々話してたら日付を超えていた。

 

木曜日

前日のサイゼでコーヒー飲みすぎてオールをかます

暇すぎて大学の100¥朝飯を頬張って1限へ。木曜と金曜は授業がつめつめ。自分でも恐ろしく眠くなくて4限終わりにゲーセン行った。帰って寝たら変な時間に起きてしまうと言っておきながらの寝落ちをかます

 

金曜日

変な時間に寝て1限へ。この日は車友達が雨だから乗せてってくれた。ありがとう😊 お昼ごはんは学食のよくあるランチとミスタードーナツの販売がやってたので大学生テンションでやった男気ジャンケンワントレー購入大会で見事負けて無銭でドーナツふたつを頬張る。

17:45~22:30の非正規雇用。この日も外回り多くて雨も降ってたので業務が楽であった。

 

土曜日

起きたら15:00でした。何やかんやでスマホいじって動画みてしてたら眠くて昼寝(夕方)起きてマックで月見バーガーを食べて帰ゆ。そしたらバイオクラウンがまた遊びに来た。バックタービンの音を間近で聞くのは何気初めてで小学生になっていた。ドライブして4:00くらいに寝た。

 

日曜日

RE:雨宮天さんのライブ。の前に僕はプリ☆チャンを見て支度した。バイオクラウン(ターボ)で中野へ進軍。まぁここのことはあとで書くライブレポでしっかり書こう。ここでは長くなるからね。

書き終えたらリンク貼っときますので暇なら見てください。

 

 

 

とまぁこんな感じでサラッと怪文書を書くので暇な時にサラッと呼んでください。特に何も無い薄いブログなのでサクッと読めるのではないかと。

 

 

では寝ます。